1.A子さんの恋人

A子さんの恋人 5巻読んだ

3巻が発売された頃から読んでる

ずっと楽しみにしてた新刊をアマゾンで予約して

昨日届いて、昨日読んで、今日もまた読んだ

なんかぼんやりとしてて

自分の生活とは似ても似つかないけど、でもなんとなく自分のことのような気もして

どうなるのかが気になってしかたない

A子がうまくいったら、

自分も上手くいくようなきがする

全然関係ないのに、そんな気がしちゃう

今回のさ、A子さんはどうするんですか?っていうヒロ君の質問にゆうことけいこがどうしたいのかがわからないのよっていうところ

野ブタで彰がショートケーキとモンブランだったっけな、ケーキ2つあってどっちにしようか迷ってる時に修二が迷うってことはどっちも欲しくないんじゃないのって言ってたことちょっと思い出しちゃった

や、別にA子がA君もA太郎もどっちも欲しくないとかそういうことじゃないんだけど

本当に欲しいものだったらさ、すぐに選べるんじゃないのかなって

思うけど

どうなのかな

どっちも欲しいから選べないときはどんな反応になるのかな?

ケーキだったら両方食べちゃえば良いけど

恋人はどちらかに決めたほうがいいでしょ?

 

あれからまた1日たって

今度は1巻から読んで

A子さんの恋人には同じシーンが何度もでてくる

あのときのこれがって

でもさあ、あの3巻の先生の告別式の話だと

先生が奥さんを手に入れた訳でしょ?

つまりA君とA太郎だったらA君が手に入れた訳

でもまたそれが繰り返されるのかな?

そこでA太郎は相手のことイメージできた訳で

そこからどうするんだろ

 

早く完結がみたいな

終わっちゃうのは寂しいけど

みんながどうなるのかが気になる

 

5巻読んでたら美味しそうなジェラート屋さんがでてきて、久しぶりにジェラート食べたいな〜って

 

明日からまた学校嫌だな〜

嫌じゃないんだけどめんどくさいっていうか

三連休楽しかったし

学校には行くんだけどね

ちょっと三連休で起きるの遅かったりしたからまた戻さなきゃ

 

今日すっごい可愛い子みた

久しぶりにあーかわいいーって思って

もっと顔みたかったな

昔はお化粧したりオシャレして頑張ったら可愛くなれるんだって思ってたけど、実際そうかと言われたらうーんってかんじだし

かと言ってそこで全部諦めちゃったら全然おわりじゃない?って感じで

うーん

でもなぁ

可愛いってなんなんだろうな